2011年08月29日

branch

僕の友達!(笑)

2011年08月29日

branch


まー今日も暑い一日でしたねぇーアップアップ
今日は新しい熱帯魚ちゃんとの出会いを求めて色々熱帯魚屋さんに行ってきましたよクマノミDASH!DASH!
水槽の掃除と模様変えもしてあげましたキラキラキラキラ
では今現在、なうの部屋水槽写真をUPしますニコニコチョキ
まず60cmの水槽フグフグフグフグ

photo:01



続いて90cmの水槽クマノミクマノミクマノミ[クマノミ
]

photo:02



水も綺麗なったのでみんな活き活きしてますアップアップアップアップ
そして今日入って来た新入りさんは、、、、すでに大きさ30cm以上ある大型新人我が家水槽デビュー!!!!目4000円もしたけど一目惚れでGETっんドキドキ

photo:03


photo:04


photo:05



デカすぎでみんなビビってます

photo:06



まぁ優しい魚ちゃんなんでイットキしたら仲良く泳いでましたよん

photo:07



まぁ癒されますね~音譜皆さんも普段の生活に癒しとして熱帯魚はどうですか!?(笑)
それでは~さーよーならー目パー
iPhoneからの投稿