2011年10月03日

branch

コンテスト

2011年10月03日

branch


今日は広島のサンプラザホールで美容師さんの大会がありましたアップアップ出場したのは我らのボス横沼誠一さんとアパートメント店長坂本優子さんですラブラブ!キラキラ
会場の雰囲気はこんな感じですビックリマーク

photo:01


photo:02


photo:03



いやー来年は出場したいですねニコニコ
モデル作品を見ようする人の波で大変混雑してます

photo:04



坂本さんの作品ですクラッカー

photo:05



他にも海外の方をモデルにしてる方や沢山素敵な作品に出会いました

photo:06


photo:07


photo:08


僕的にはコレは完成をくすぐられますにひひ

photo:09



他にはフォトコンテストもあったんですが、僕がステキと思った作品をUPしまーす

photo:10


photo:11


photo:12


photo:13


photo:14


photo:15



普段のサロンスタイルとはまた一味違う美意識にとても共感出来た一日でしたチョキチョキチョキ
オシャレな美容師さんも沢山いたなでオシャレ泥棒しましたアップアップ服の着方などまた新たなパターンの発見は僕にとってステップUPになりそうなよかんアップアップアップアップアップアップアップアップアップあーはっはっはっはっぁー音譜ではね~パー))
iPhoneからの投稿