2011年11月08日

齊藤梨香

ハマってること♪

2011年11月08日

齊藤梨香


こんばんはAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-8065.gif齊籐リカでありますAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-35018.gif
今日は店休日だったんですが、スタッフみんなでお店の大掃除と健康診断をして来ましたAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-18012.gif
が!!その様子はきっと他のスタッフが報告してくれると思うので(笑)
 
私は違う話題を一つAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-0037.gif
皆さんは今、何か、ハマってる事はありますかAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-1111.gif
 
私のハマってる事…
それはYouTubeですAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-18012.gif(笑)『ケースクエアード』っていうグループのヴォーカルの伊達潤志さんっていう人がYouTubeに色々なアーティストの曲をカヴァーして歌ってる様子をアップしてるのですが…めちゃ上手なんですAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-1102.gifAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-0091.gif
彼の歌と二本のアコースティックギター�のみでの演奏です
 
違うアーティストの曲を検索してて出逢ったんですが学生の頃大好きだったB'zの稲葉さんの声に似てるな~って思ってアップされてる全部をチェックしてしまいましたAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-0151.gif  
 
もう、かなりドンピシャな私好みのルックスと歌唱力に、毎朝彼の歌を聴きながら出勤準備をするのが日課になりつつありますAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-1072.gif
PCを持っていない私は専ら携帯での視聴ですがAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-0001.gif
 
こんなカンジで熱く語ってしまいましたが、興味持った方はYouTubeで『ケースクエアード』で検索でさがせますので、是非②見てみて下さいねAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-18012.gif
 
このブログにYouTube貼り付ければいいのですがアナログな私、やり方が分からないのでご了承をAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-8065.gif
 
では、今度ぜひBRANCHで、今ハマってるものについて語りましょうAPARTMENT BRANCH スタッフブログ-0004.gif