2012年01月09日

branch

お買いもの(^-^)/

2012年01月09日

branch


はろはろー[みんな:01]続きまして
今はもうアパートメント勤務になりましたブランチの和み役、前田くんと福岡行ってきました[みんな:02]
ずぅっと探してた元東方神起の別れた3人の方JYJのワールドツアーのDVD日本盤をGETん[みんな:03]
韓国盤の輸入盤は山口でもあるのですがそれだと日本のDVDPlayerでは見れないという。。。[みんな:04]ただ福岡のTSUTAYAさんにて韓国盤しか置いてなくて日本盤が無いか聞いてみたら[みんな:05][みんな:06]ななななななななんと当日キャンセルが入って一つだけあったんです[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]
あーなんという幸運[みんな:11]
そのDVDがこれだ[みんな:12]

photo:01



中身は

photo:02



きき木箱アップアップ
更に中身は

photo:03



本編DVDに加えLIVEのメイキングなど計5枚のDVDとconcert NOTEが入ってるんです(笑)

photo:04


photo:05



こんな感じでものすごい量の写真が
ファン必見です♪(´ε` )
あーいい買い物した[みんな:13]
いい買い物と言えば[みんな:14]

photo:06


新しい革ジャン買いました!早くきて仕事したいなー[みんな:15][みんな:16]
まぁ今日は自己満足報告でした♪(´ε` )それではさよーなら[みんな:17]
iPhoneからの投稿