2012年02月14日

branch

お勉強!

2012年02月14日

branch


今日は月曜日ということでお休みでーす♪(´ε` )
そんな大切な休みを利用していいとこ行ってきました😉✌✨✨✨
美容師業界の幹部たちが集う勉強会です💦
社長と愛さんと原田さん浜岡さんと僕の五人で原田さんの愛車アウディーで福岡の日航ホテルで行われるグレードアップセミナーに参加しましたアップアップ音譜
勉強会の前に腹ごしらえということで
お昼なのでダイエット中ですがしっかり食べましたよ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
名古屋名物味噌カツを博多駅ビル、くうてんにて。。。

photo:01


photo:02



その後会場に行きセミナースタート⬆⬆

photo:03


photo:04



物凄い数の美容師さんが大集合です[みんな:04][みんな:05]
会場もオシャレでしょー❤
(笑)(笑)(笑)(笑)
すごく心に響く内容や今の美容業界が勉強できて僕ちゃん幸せです😉✌
こんな素晴らしい機会を与えて下さった社長に感謝ですv(^-^)v
その後は街にでて買い物とマッサージに行って完全充実の一日でした[みんな:06]
福岡大名の横の今泉にあるオシャレなケーキ屋さんで堂島ロールGETんしました✨
ケーキ屋の待ち時間にOFFショットをどうぞっっ

photo:05


photo:06



ではまたねーさーよーなーらー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
iPhoneからの投稿