2012年02月26日

branch

マイブーム到来♪(´ε` )

2012年02月26日

branch


さてさて私白石くん、新たなる趣味が出来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
熱帯魚からの~ゴルフからの~スノボーです!!音譜!!音譜
火曜日に友達とスノボーに行ってきた写真をUPしまーす[みんな:04]
タイトル
IN MEGAHIRAでございます😏✌

photo:01



じゃんっっ(笑)私の待ち受け画像プレゼント[みんな:05]保存してたら厄除けになるかも[みんな:06][みんな:07]

photo:02



この時期でもめがひらは物凄い雪の量と氷柱です[みんな:08][みんな:09]

photo:03



いざ出陣っっ

photo:04


photo:05


photo:06


Facebookに貼り付けたらみんなから雪だるまかと思ったと言われた一枚っっっ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

photo:07


photo:08



昼から夜まで滑り続けましたよ😃✨
3月5日も行ってくるのでむふふっっ
じゃっさよーなら👉👴👈
iPhoneからの投稿