2012年04月09日

branch

キャイ〜ン

2012年04月09日

branch


さてさてこんにちは♪(´ε` )
今日はブランチのボス、横山愛 店長のステキに変身企画をご紹介いたします( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
ではその全貌をVTRすたーと[みんな:04]
まーずーどーん[みんな:05][みんな:06]
ストッキングを。。。。

photo:01



じゃなくて、
頭にかぶせてヅラを載せる下ごしらえをします

photo:02



そして髪の毛を貼り付けていきます

photo:03



そんでもって
ヅラをかぶせます\(^o^)/

photo:04



あっちがうっ[みんな:07][みんな:08]
するとなななんと
ステキな作品が出来上がりました[みんな:09][みんな:10]

photo:05


photo:06



肌が弱いのに撮影に協力してくれた愛さんはこんなことにっ[みんな:11]

photo:07



ざっ化粧水漬け。。。
本当にありがとうございました[みんな:12]
これは来週にある撮影の勉強会の仮撮りです\(^o^)/
イメージ湧いてきた[みんな:13]
最後は先週スノボーに行って来た白石君のニューウェアのベストショット[みんな:14]

photo:08



ではさよーなら[みんな:15][みんな:16]
iPhoneからの投稿