2012年05月30日

齊藤梨香

ツヤツヤ~♪

2012年05月30日

齊藤梨香


今晩はやや欠け月
先週サボってた分、今週は一週間に二回ブログをアップしよう!的な齊藤ですべーっだ!
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、今月、我がBRANCHに新しい仲間が二人加わりました!!そして今日の営業後、レクレの伊東ちゃんをモデルに、この二人のトリートメントレッスンをしました目
まあ、大事なビフォーと途中をすっかりウッカリ撮り忘れていた私ですが、あせるあせる
この仕上がりドキドキ

物凄くツヤしとに仕上がりましたべーっだ!チョキ
そしてなぜか本人ではないのに満足げな白石とにひひ

サロンのトリートメント、めっちゃおすすめです!!
Android携帯からの投稿