2012年06月01日

branch

みんな見てね(笑)

2012年06月01日

branch


アピールプラス7月号に白石くんの撮影した作品が載っちゃいますよー[みんな:01]
モデルは友達のアスカちゃんです[みんな:02]

photo:01



ロケでの撮影だったのでヘアが風でビューんなりながら楽しく撮影させていただきました[みんな:03][みんな:04]
撮影中のひと時、、。
オフぅショット♪( ´▽`)

photo:02



今日も夜遅くまで打ち合わせしてました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
パソコンに向かって深夜1時前[みんな:08]

photo:03


photo:04


どの写真を使うか悩み中なのにテンション何故か高いのでもう一枚

photo:05



皆様にステキな写真が届けれるように日々ファイティーしてます✨
是非アピールプラス7月号ご覧下さい✌
iPhoneからの投稿