2012年06月06日

branch

はいはーい

2012年06月06日

branch


はいはーい[みんな:01]
皆さ~ん♪( ´▽`)6月6日はそうです私、白石くんの誕生日なんです[みんな:02]
ブランチスタッフよりこんな素敵なケーキを頂きました[みんな:03]

photo:01



本当にブランチスタッフはみんな優しいです😁👍
ブタの絵で祝福してくれるなんて(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
あーーダイエットなんて面倒くさーい[みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

photo:02



ガッチリ美味しく頂きました[みんな:08]
皆様本当にありがとうございました[みんな:09]
みんな愛してるよーーー[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]
iPhoneからの投稿