2012年06月08日

branch

若い!

2012年06月08日

branch


家で夜な夜なALBUMを整理してたらわかかりし頃の写真をみてビックリしました♪( ´▽`)
若いし、痩せてるし、ツヤツヤしてる(笑)[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
そんな写真見せちゃいます!!
まず高校時代編[みんな:04]

photo:01



何故か校内でボールを持ってるっ謎[みんな:05]

photo:02


photo:03


前髪短っっ(笑)&眉毛ない?!
ニュージーランドにホームステイした時[みんな:06]

photo:05


むこうの自販機こんなんだった[みんな:07][みんな:08]

photo:04


たしか小学校訪問したなぁ[みんな:09]

photo:06


羊の群れ[みんな:10]

photo:07


ホテルではヤッパリ食べてた[みんな:11]お菓子。。。

photo:08


ホームステイ先でもゲームボーイしてる[みんな:12]
この子自由過ぎる[みんな:13]

photo:09


卒業式の時は先生の頭に花乗せて笑ってる。。。最低[みんな:14]
いやぁ~大人になったと思う今日この頃でした[みんな:15][みんな:16]
次回は専門学校から美容師1、2年目の時をお送りします[みんな:17]
それではおやすみなさい[みんな:18]
iPhoneからの投稿