2012年06月19日

齊藤梨香

旅Vo.2♪

2012年06月19日

齊藤梨香


昨日のヒントの答え!そう、“東京ディズニーランドにひひ”です!!
朝は薄曇りでちょうど良い感じのお天気でした晴れ
開園と同時にランドへ観覧車

シンデレラ城ラブラブ
甥っ子はドナルドを見つけて早速一緒に写真を撮っていました(笑)
しかし、私にはシンデレラ城以外の写メが全くありません…汗
なぜなら入園して一時間余りで私の携帯が急にウンともスンとも言わなくなってしまい揚げ句勝手に電源OFF…あせるあせる
なので今日見た二回のパレードも、ショーも、おまけにミッキーとの握手も全く写メに残っていなくてblogアップも危うい状態だったのです!!あせる
まあ、私の脳裏にしっかり記憶されてますけどねにひひ(笑)
あとは、一番楽しみにしていた夜のパレードが台風接近で中止になったのが残念でしたが、あとは楽しく過ごせました!!
さすが夢の国ですね~ラブラブ
明日はseaの予定ですが…
つづく かも!?
Android携帯からの投稿