2012年07月02日

branch

ぬぅおおおおぅ

2012年07月02日

branch


皆さんこんにちは部屋を掃除してたらスゴイ写真がが出で来ました[みんな:01]
何と3年前ぐらいにとった美容業界のカリスマとの写真です[みんな:02][みんな:03]
まずは元祖、カリスマ美容師と呼ばれ、今は劇的ビフォーアフターなどにも出演していて、当時東京のアクアと言う美容室のトップであり今は、東京の六本木から青山、中国の上海にお店を構える代表野沢さんとの写真です

photo:01


真ん中がその方です⭐⭐
そして次は、藤原紀香さんなどの髪を切ってて有名な宮村さんです!!美容業界の大きなコンテストでは大体審査員をされてて業界ないではかなり有名なその方との写真はこちら[みんな:04]

photo:02



僕もいつかはこんな風になりたいと思えるスゴイ方との写真、コレは宝ですね[みんな:05][みんな:06]
僕の自慢に付き合ってくださってありがとうございました~\(^o^)/
ではさようなら[みんな:07]
iPhoneからの投稿