2012年07月17日

branch

本日晴天☀

2012年07月17日

branch


photo:01


いやぁ火曜日は暑かったですねぇ(~_~;)海行こうか、海猿行こうか、悩んで福岡行こうとして、広島に行きました[みんな:01]
街はバーゲン真っ最中ですね♪( ´▽`)ついつい財布が緩みますね👔👟💼💎✨

photo:02



夏服買っちゃいました✨ブラックブルーの迷彩パンツ(ハーフ)大人迷彩GETだぜ~ぃ👍👍👍👍👍👍
平和記念公園に行って平和へ願いを込めて来ました[みんな:02][みんな:03]

photo:03



白石くん力作の原爆ドームをご覧下さい!

photo:04



逆光を上手く使った一枚に仕上がりました\(^o^)/
きっとこの夏は皆様にとっても素敵なサマーになる予感がします😍
さぁさぁみんなさーんバーゲンや旅行に行く前に是非ブランチへお越し下さい\(^o^)/
では~!
iPhoneからの投稿