2012年11月21日

齊藤梨香

色々

2012年11月21日

齊藤梨香


最近調子悪くて(携帯がですあせる)暫くアップをさぼっていた齊藤ですショック!
お久しぶりです!!
最近、日に日に寒さが厳しくなってきて布団から離れるのが辛いですね叫び
今日はお休みを頂いていたので一人フラフラ、いやいや、あせるぶらぶらした後、久しぶりに映画でも見よっかな~とシネマスクエア7へニコニコニコニコニコニコ
何を観るか迷った結果、最近ドラマの再放送でみた、「任侠ヘルパー」にしましたべーっだ!
ドラマの感じとはまた違って鬼気迫るものもあり、凄く面白かったです。!!原作はマンガみたいですけどオススメですグッド!
久しぶりに映画を観ると、また観たくなりますよねラブラブ
次は、予告でみたストロベリーナイトを観に行こうと思います!!
話は変わりますが、もうすぐX’masですねクリスマスツリー
大好きなスタバもこんな感じのパッケージになってました得意げ

Android携帯からの投稿