2013年04月13日

branch

あはは

2013年04月13日

branch


白石くん、休みをいただいて、東京に行って来ました(^-^)/

photo:01


飛行機でびゅーん[みんな:01]
白いのが小さく見えるのは飛行機から撮ったマウント富士です[みんな:02]
買い物してLIVE見て来ました!!
ととと東京ドーム[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:02


photo:03



なんと神席四列目(笑)

photo:04



[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09]
泣いてしまった叫んでしまった踊ってしまった(笑)
ドームの外でビール🍺飲んで

photo:05



中でも飲めたので始まる前から飲んでたらこんなに真っ赤に。。。(笑)

photo:06



JYJ最高でした!!
LIVEはこんな感じ(笑)

photo:07



だはーぁぁあぁあぁぁ[みんな:10][みんな:11]
皆様も仕事もプライベートもエンジョイしましょん[みんな:12][みんな:13]
iPhoneからの投稿