2013年10月01日

branch

イメチェン♡

2013年10月01日

branch


白石くん
スノボーシーズンまで伸ばす予定だったロン毛をバッサリ行っちゃいました[みんな:01]
あまりにも伸びて、やぼったく、清潔感にかけてました[みんな:02]
美容師たるものやっぱ爽やかでなくては、と、ふと思い、、、
バッサリ行っちゃいました[みんな:03][みんな:04]
変化を与える側として変化しない、自分のヘアスタイルにストレスでした[みんな:05]
あーこれで明るい未来がぁ~ってか[みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]
ではご覧あれ[みんな:13]

photo:01



やっちゃった[みんな:14][みんな:15]
いゃぁあっぱれじゃっっ♪( ´θ`)ノ
次はもっと短くしよ~かな(OvO)
ではさようならら[みんな:16][みんな:17]
iPhoneからの投稿