2013年10月07日

齊藤梨香

いろいろ

2013年10月07日

齊藤梨香


昨日は日曜日でしたが、残りのリフレッシュ休暇を一日頂きました上げ上げ

昼間はビックリマーク


甥っ子の運動会に参加リラックマ
保育園最後の運動会。成長を感じました音譜

そして夜は~音譜
以前勤めていたお店のOB会に誘われたので初めて行って来ました目
初めましての人も居ましたが、みんな懐かしいメンバーで懐かしい話やそれぞれの近況報告で夜中2時まで盛り上りましたべーっだ!

顔は覚えていたけど名前がどうしても思い出せなかった彼あせるあせる
後で同じ名字だったことが判明ショック!
因みに彼は私の名前もちゃんと覚えてくれてましたべーっだ!ごめんね~

あ、頭に刺さっているのはお箸です!!(笑)

こんな感じでかなり楽しい一日を過ごせました笑

Android携帯からの投稿