2013年11月04日

branch

歴史

2013年11月04日

branch


月曜日、世は福岡の太宰府にあられる、九州国立博物館ともうす、建物に行って参ったのじゃっっ[みんな:01][みんな:02]
朝からちょっと仕事をして、お昼過ぎに14時からフラフラと福岡までいってまいったのじゃ[みんな:03]
家康様に会いに、160kmを運転したのじゃっっ[みんな:04][みんな:05]

photo:01



なんとも、この世のものとは思えぬほど、大きな建物であったぞ[みんな:06]

photo:02


photo:03



家康様の至宝は残念ながら、皆のものには、見せる事はできぬが、今から300年、400年、600年前に作られた、器や、刀、着物やら沢山、拝見させてもろうたが、なんとも芸術的かつ、繊細であり、こちらの世の言葉で申すと西洋の言葉で、センスがあるとかないとか、実にうつくしゅう美品であったぞ[みんな:07]皆のものも、一度、、、一度でよいから、家康様に触れらてみてはいかがか。。。世はもう満腹じゃっっっでは乱世の時代へと戻る時間じゃっ、良き時間を過ごせて、世は幸せであった[みんな:08]えぇぇいっっっ世にはもう時間がない、ゆえ、さらばじゃっっ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
iPhoneからの投稿