2013年11月11日

branch

久々

2013年11月11日

branch


スタッフと飯じゃーー[みんな:01]
そう、、、内のスタッフはみんな食欲旺盛である[みんな:02][みんな:03]
日曜日の営業後、宇部にある知人がやってる、つけ麺【豊】(ユタカ)
に行ってまいったぞっっっ[みんな:04]
なんとも、美味なるつけ麺とやらをみんなで食し、世は本当に幸せでありましたぞ[みんな:05]

photo:01


photo:02



空腹にはもってこいじゃっっ[みんな:06]普通の量でも、かなりボリュームとやらが、ありまするゆえ、おなごにはちょうどよいかと思われよう[みんな:07]
是非、皆のもの行ってみるとよいかと思うぞ[みんな:08]
iPhoneからの投稿