2014年01月16日

branch

二回目

2014年01月16日

branch


はいっ冬と言えば白石くん[みんな:01]
[みんな:02][みんな:03]
でぶる[みんな:04]
[みんな:05]
なんだって~[みんな:06][みんな:07][みんな:08]
そうです[みんな:09]
そんな冬だから蓄積しやすい冬だから
運動しましょうの会[みんな:10][みんな:11]
今年はまだ2回目のスノボー写真をUPします[みんな:12]
去年はシーズン中14回も行ったスノーボード[みんな:13]
今年は自粛中(ちょっと控えめ)にしてます[みんな:14]特に意味は無い。。。ただ体力が。。。[みんな:15]
はいはい~じやっどぞ

photo:02


photo:01



[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]

photo:03


photo:04



今回は5人で[みんな:20][みんな:21]

photo:05



これお気に入り[みんな:22][みんな:23]
いやぁーなかなか良い雪でしたよ~[みんな:24]
またいったらUPしまーす[みんな:25][みんな:26]
iPhoneからの投稿