2014年04月11日

branch

新時代

2014年04月11日

branch


オーのー[みんな:01]
なんともなんとも、素晴らしい時代なのじゃ[みんな:02]
余は、この度、ミキシングヘアーと言う勉強会に行って参ったぞ[みんな:03]
この世のオナゴがいやっっ女性が、顔をキレイに。。。う~ん、こちらの世の言葉で、たしか、横文字とやら言われる言葉で、そうじゃ[みんな:04]MAKE[みんな:05]メイクじゃっ[みんな:06]
女性が顔にメイクをするように、ヘアーにもメイクをする時代がやって参ったのじゃ[みんな:07]
例えば、、、
ツムジがパカッと割れるのがいやじゃっっ[みんな:08]とか
すぐ買い物行きたいけど、シャワー浴びて、寝癖直すのはめんどうじゃっっ[みんな:09]とか
最近、髪にボリューム出ないのよね~[みんな:10]とか
白髪が気になって外に出るの恥ずかしいわ[みんな:11]とか
悩みを言えばきりがないのだが、
そこで、ミキシングヘアーの出番じゃ[みんな:12]
パチっとつけるだけでツムジもキレイに、ボリューム感も出て、頭の形もキレイになってってそんなアイテムです[みんな:13]
一人一人に合わせてカットしてオーダーで作っていくから、その人その人、一人一人に合わせたミキシングヘアーを提供できるのです[みんな:14]
こんな感じ[みんな:15]

photo:01


photo:02


photo:03



すごいじゃろ[みんな:16]
すごいであろう[みんな:17]
余はビックリじゃっっっ
これはトップのボリューム用のじゃが、長さのタイプもいろいろ調節できるから、本当に便利なのじゃぞ[みんな:18]

photo:04


photo:05



新時代はもうすぐそばまできておるぞ[みんな:19]
皆の者、こころしてかかるのじゃぞ[みんな:20]
近々ブランチでも取扱が始まるとおもうが、気になるもの、素敵なスタッフ達に尋ねてみると良いかと思うぞ[みんな:21]
では余はそろそろ[みんな:22]
ではの[みんな:23][みんな:24]
ぱっかぱっかぱっかぱっか[みんな:25][みんな:26]
(馬の足音、だんだんと遠くへ。。。
iPhoneからの投稿