2014年04月21日

branch

ゾンビパーチー

2014年04月21日

branch


今宵は満月。。。ではない。。。
余は、世にも奇妙なパーティーに参加してまいったぞ[みんな:01]
きゃーっっーーーー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
この世の時代とはなんとも摩訶不思議なものじゃの、ありえぬ[みんな:07]ありえぬのじゃ[みんな:08]
ゾンビ。。。ゾンビ。。。[みんな:09]
西洋のお化けとは、このことかの!?

photo:01



人肉やら

photo:02



ゾンビカレーやらクレープ

photo:03


photo:04



いろいろ食べてると、余にも毒がまわってしまった。。。
おさじを。。。おさじを。。。殿が。。。

photo:05



ゾンビと化してしまった[みんな:10]

photo:06


photo:07


photo:08



なんとも恐ろしいのじゃっっっ~[みんな:11]
余はこの世に生まれたことに感謝します[みんな:12]
iPhoneからの投稿