2014年04月28日

branch

カット講習

2014年04月28日

branch


月曜日、余はカット講習に行って参ったぞ~[みんな:01]
余は多くの刺激を受けて参ったぞ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
東京の有名なサロン【PEEK-A-BOO】ピーカーブーさんを先生に迎え、いやっっ師匠じゃの[みんな:05]
美容師さんの練習のお供、生首。。。とったどーーー[みんな:06][みんな:07]
ちがうっっちがーうっっっ[みんな:08]余の生きてる時代は乱世ゆえ、、、すまぬ[みんな:09]
ウイッグちゃんを素敵に仕上げて行きましたぞ[みんな:10]

photo:01



共に参ったのはアパートメントで勤務をしている、オナゴじゃっ、確か、藤田と申したかの[みんな:11]

photo:02



講習内容はの、、、
今まで、冬スタイルで、少し重めなスタイルが多かったが、夏に向けて、顔周りのカットで、イメチェンをすると言うものじゃ[みんな:12][みんな:13]
ただ、質感調整も必要な部分だけとって(すいて)スカスカにせずボリュームを減らして、程よい重さを残すというものですな[みんな:14]
前髪から切って参るぞー[みんな:15]
皆のもの続くのじゃーーーっっおーーっっっ[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
ししまったまたでてしまった[みんな:19]すまぬ。。。こんな余を許すのじゃ[みんな:20]

photo:05


photo:03


photo:04



前髪と顔周りを決めてから~の

photo:06


バックを切りまーす[みんな:21]

photo:07



まだすいてない、ベースカット終了でーす

photo:08



まだ重さは残ってるものの、すでにスタイルが出来上がってますの[みんな:22]
これを毛量調整して行くと。。。

photo:09



こういう風に柔らかく動きのあるスタイルになります( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにカールアイロンは使ってません[みんな:23]
いやぁー良き勉強会であったぞ[みんな:24][みんな:25]
みなのものイメージチェンジはしたかの[みんな:26]
さー春夏とすでに新しいスタイルが、注目されておるぞい[みんな:27]なんだかんだで、もう夏じゃからの~う[みんな:28]
もう先どりしてもよかろうであろう[みんな:29]
皆のもの、きけーい[みんな:30]
イメチェンするのは今じゃ[みんな:31]
みんな梅雨しらずのステキなスタイルチェンジで、一足お先に時代をリードするのじゃーーーー[みんな:32]
では余は去るぞ[みんな:33]
あばよっっ(柳沢慎吾風)
iPhoneからの投稿