2014年05月06日

branch

技術向上

2014年05月06日

branch


さぁ~レッスンレッスンワンツーワンツー[みんな:01]
そーれそれ、みんなでダンシング[みんな:02][みんな:03]
じゃっなかろうもん[みんな:04]
ごほんっっ、そうです先日行かせ頂きました、カット講習の復習でございます[みんな:05]
今日はこないだと違うウイッグちゃんですが、可愛いくしちゃいます[みんな:06]

photo:01



練習前に、アシスタントの木村ちゃんを捕まえて、パシャリっっ、撮ってもらいました

photo:02



あっ[みんな:07]手前にいる、藤田ちゃんが暗っっっ[みんな:08]
ちょっと木村さ~ん[みんな:09][みんな:10][みんな:11]
って事で、頑張る後輩スタイリストに、モントローさんの美味しいシュウクリームをあげてパシャリっっ

photo:03



うんっっキレイに撮れた[みんな:12]
今日は、習ったカットを、まっさらなウイッグから一気に40分以内で仕上げまで、やって行きます[みんな:13]
仕上げはカールアイロンは無しで、ブラシでブローのみ[みんな:14]
巻かずとも、動きのあるスタイルになっちゃいますから[みんな:15]
でっっっで
ピピ~[みんな:16]
40分~タイムあーっぷ[みんな:17]
で、できたのがこれ[みんな:18]

photo:04


加工無しです[みんな:19]
次回は、ボブスタイルやりまーす[みんな:20]
お楽しみにぃ~[みんな:21]
iPhoneからの投稿