2014年07月10日

齊藤梨香

お久しぶりです(^-^;

2014年07月10日

齊藤梨香


またまた暫くご無沙汰してしまいましたあせる齊藤リカですシラー
ブログ更新してない間もあんなところに行ったり、こんなところに行ったりしていましたよにひひ
(あ、ちゃんと仕事もしていました!!)

先日、あんなところへ行ったお土産に、実家に買って帰ったあれで、、、、


作ってみましたアップアップ

最初はコツが掴めず、まぁまぁ上手に焼けた一枚ですガーン

本場の本物はこちら~

決して比べないで下さい(笑)

なぜかお土産買って来た本人が作らされる羽目になり、買って来たことをちょっぴり後悔叫び

味も美味しく出来ましたが、やっぱり本場で食べたのが一番でした!!

また本場で食べれるように頑張って働きます~べーっだ!