2015年02月17日

齊藤梨香

さよなら小ジワ!(笑)

2015年02月17日

齊藤梨香


こんばんわテヘッ
今週は月、火とお店が連休でした~得意げ
月曜日は朝から広島へ~車
うちで取り扱っているシステムヘアケ「Aujua」の新アイテムの発表と、Aujuaというブランドがどういった経緯で誕生したのか!等の貴重なお話をタップリ聴いて来ました!!が、…真剣に聴きすぎて写真無しあせるあせる
と~っても凄いアイテムが登場したので、またそれは、ご紹介しますべーっだ!グッド!

2日目の今日は久しぶりにゆっくり出来たお休みだったので、大好きなコーヒーで一息コーヒー

若干ダイエット中なので、ミルクはソイミルクに変更して貰いましたラブラブ(ダイエット中なのにコーヒーの上のホイップクリームと隣のミルクレープは何?と言う質問は受け付けません!笑)

と、言うわけで1日ゆっくり過ごし、夜はお家でメンテナンスタイム~音譜

今年の新年会のビンゴでまっしぐらにgetした

この子、そうビックリマークあの大人気リファSカラットです!!
お店に導入してから、欲しくて欲しくて…ショック!

この子、かなりスグレモノ!!

目頭の窪みにしっかりフィット!!疲れ目に最適キラキラ

そして~

目尻のシワやクマに叫び

更にさらに!!

フェイスラインにも使えますぺこ心

元々持ってるリファカラットと二刀流で今年は小顔を目指します!!きゃー

本人出演の身体をはったブログの為、お見苦しい写真ばかりでスミマセンショック!笑

それでは、また~                                  リカでしたべーっだ!