2015年02月19日

branch

メンズネイル

2015年02月19日

branch


今日は全店合同レッスン日でした


今日はレッスンモデルをさせて頂きました
さてさてなんのモデルだと思いますか~⁉️
皆さん、最近ハンドケアや、指先のケアなどしてますか
そうです‼️今日はネイルモデルです
ネイルといってもメンズネイルですので、
甘皮や爪にこびりついた角質を取り除き
健康的な指先にして、ベースコートとトップコートでコーティングし、爪の強度をアップしました
今や、男性もネイルケアの時代です⭐️
女性も派手なネイルをする事が出来ない方はケアをオススメします
{5AE21FF8-7574-4B4C-9973-0430BD63CD1B:01}

{10C043E9-2411-4825-8115-A9EE3C0D767B:01}

なんか指先短っっっ

近日、小郡店カノエで、ネイルもオープンしますが、
我ら阿知須店ブランチでもネイルを展開していきたいなぁと思っております
その際はぜひぜひブランチで指先までキレイにして、美意識高くしていきましょうね
では、キレイな指先見たい人は是非ブランチで、公開中ですので、白石までお声がけください
だーはっはっはっーーーーーー
{BFD690CD-FD71-4C50-9E82-1C55C9D02FE2:01}
ではさようなら~‼️             白石 翔二