2015年03月06日

branch

お客様に提案するために

2015年03月06日

branch


さぁ~さぁ~

3月に入って皆さんイメチェンしたくなってるんじゃないですか~
そうですねぇ~
お客様に対して常に新しい新鮮なヘアスタイルを提案できるように僕も考えてますよ~
と言うことで~
白石オススメ春ヘア~を1スタイル紹介します♪♪
まずはロングからミディアムヘアにしたい方もしくはミディアムだけどなにか変化したい方~
こんなのどうです
{2A46F076-6C43-4308-99CB-40247A28BC4F:01}

顔まわりにレイヤー(段)をいれて、後ろは重さを残して、見た目は量もボリュームもあるけど、実は軽いそんな、春にピッタリスタイル~

前髪を少し短くしてザッチャレンジ、ショートバング
ちょっとウィッグ使って切ってみました~
{04D0752F-DDE9-4C55-BC92-DA25CAB87F83:01}

サイドパート(横分け)で切っていきまーす

{164C86CA-EFD7-46C1-AF50-0F17022CAF23:01}

ベースを整えたら、乾かして毛量調節しまーす

{4FDDF8C5-FBAB-4E49-816B-75AB340D5F6C:01}

あれれ~写真と全然ちが~う

と思ったあなた~
これにパーマをかけるとあれになります
パーマはちょっと時間の都合できなかったので、カールアイロンで巻いてイメージに近づくようにしてみました(≧∇≦)
それがこれっっっ☟☟☟
{F246E75B-8160-4C55-9D2E-E9F55F95C112:01}

{F605D3F7-199D-4E26-845C-B06B1669DF10:01}

どうです~

パーマをかけると雰囲気変わりますよねー
こんな風に少し顔わまりをカットしてあげたり、パーマをするだけで、女性像は全く違うものになります
是非皆さまイメチェンして、春の新生活をしてみませんか
イメチェンしたい人この指とーまーれー
では、白石より春のスタイルの提案を終わります
じやっっっ