2015年03月17日

齊藤梨香

スタイリストCISアワード

2015年03月17日

齊藤梨香


こんにちはニコニコ
今日はとても暖かくて春が来た!!ってかんじでしたね~テヘッ
嬉しいですドキドキ

嬉しいと言えば、この月曜日に、私齊藤、大阪で開催された「スタイリストCISアワード」の表彰式なるものに呼んで頂き、表彰を受けて来ましたクラッカー

このスタイリストCISアワードと言うものは、事前に行われたスタイリストに対しての覆面調査の結果に基づいて大人女性に対しての対応力、コミュニケーション力を審査するというもので、その結果、部門別に上位三名ずつが表彰式でその場でロールプレイングを行い、グランプリを決めるというものきゃー

今回、スタイリスト歴11年以上部門の上位三名に選んで頂き、ロールプレイングを披露してきたと言うわけです得意げ


大勢の人が見守るなか、滅茶苦茶緊張しながら競技時間の7分間やりきりました!!

残念ながら、グランプリを取ることは出来ませんでしたが、とても貴重で良い経験をさせて頂きました!!
なかなか出来ない体験でしたし、何より全国的な大会で、(株)blancの名前を皆に知って貰えるきっかけに少しでもなれたかなというのが嬉しかったですねにひひ

しかし、他の方たちのロールプレイングも見る事が出来て、学ぶ事もありましたし、自分自身もまだまだ勉強しないとなと思うところも沢山ありましたので、これからも、もっともっとお客様を笑顔にしてさしあげられる様に頑張って行きたいと思います音譜

                                                                  リカ