2015年10月24日

branch

毒だし健康・美容法

2015年10月24日

branch


BRANCHへ来て1ヶ月。。

ふと思う事。。

スタッフから相談される事が多い。。

『山本さん、
最近肌荒れが治らないんです。。』
『身体が重いんだけど。。』
『なんか、ここにブツブツができて。。』
『頭のココが痛い。。』

それに対して私…
『知らないわ!
死にゃーせん!』

(⊙︎ロ⊙︎)‼︎‼︎

家に帰って、
ぁ!( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )ごめん。って思う山本です。。

そっか。
私、ビューティシャンだった!!

そんなぁ~
仕事の合間にワタワタしてる私に話しかけちゃダメよ。

『ちょっと聞いてもらえます?』って、一言ちょうだい!
そしたら、真剣に聞きます!ハィ(๑و•̀ω•́)و 

そんなスタッフへの返答も含め、
今日は最強毒出し法について☆


…(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
……(  ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎  )
教えちゃう。。
“白湯”
さーゆー!
{7DDA541B-FA05-4143-9ECC-DD210C8CC48C:01}
はい!
味の無いやつです!

お湯でしょ?
いやいや。違う!
白湯です!!

これ本当に、体質改善に間違いないから!!
私、実体験しかオススメしませんから!

アーユルヴェーダでは、
自然界はすべて3つの要素で成り立っていると考えます。

水(カファ)
火(ピッタ)
風(ヴァータ)

白湯は、
水(カファ)を火(ピッタ)にかけ沸騰させ、
気泡が出て風(ヴァータ)が加わる。

この3要素(ドーシャ)を完璧に全て満たした飲み物なんですよ。

ドーシャバランスが整うと、人は幸せを感じる事ができるのです( •́⍛︎•̀  )ほぉー。

とにかく、
毎日白湯飲んで
それでも辛ければ、またご相談ください!

ま、飲み方がなにより大事なんだけどー
( ꇐ₃ꇐ )❤︎




ヒーリングヘッドスパ
施術前後にも必ず。。
{AB560323-C839-4A39-A49D-846BC9E5B1E7:01}

{D24E16B7-CF12-4C9C-A815-201692B40922:01}

⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 


ぁ、
そーいえば…
ホットペッパービューティさん内に
ヒーリングヘッドスパのメニューがまだ載ってない。。
(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)↓