2017年02月01日

branch

BRANCH Kidsroom

2017年02月01日

branch


こんにちはー✨
BRANCHで、キッズルームの保育士をしてます、佐々野です🎶
私は元々、保育園で保育士として6年間働いていました😊
今は2人の子育てに奮闘中です^_^

なので、ママさんの大変さすごくよくわかります😫💦
毎日とーっても忙しく、頑張ってるママさん!!
BRANCHはそんなママさんのキレイを応援します📣✨
なかなか美容院に行くのも、お子さんがいるとゆっくり行けない💦預けるとこもないしという方…いえいえ、BRANCHのキッズルームがありますよ💗💗

キッズルームでは、お菓子やお弁当持参オッケー👌
なので、時間を気にせずゆっくりキレイになれます✨

最初は不安で涙になるお子さんも、帰るころにはすっかり慣れておもちゃで遊んでいたり、まだ遊びたーい!と言ってくれる子も😊
お子様が少しでも安心して過ごせるように心がけています❤

ぜひぜひお子様と一緒にお気軽にご来店くださいね〜!キッズルームでお待ちしています🎶