2015年04月29日

坂本優子

YUCOマジック✨

2015年04月29日

坂本優子


GWも美の伝道師として

活動しております!
この秋、松江に美容室をオープン!
美容師YUCOです。

今日は、幼なじみのお友達のスタイルチェンジの日ですビックリマーク
ビフォーDASH!DASH!DASH!

{84358457-C285-400A-B489-C5A2E48DFD66:01}

お友達「柔らかい感じにした~いラブラブ
           もう、どうしようも無くて
            毎日結んでる…ガーン
同い年にして、3人の子供を育て、かつお仕事もしている友達目

楽チンスタイルにしてあげなきゃ恋の矢

私「じゃあ、長さはこのままで、量は軽くして毛先は

       ゆるめにパーマかけよっかラブラブ
       私みたいに長くしてると
       アレンジも出来るから
       忙しい朝とかは、楽チンよ!!
お友達「やる~ドキドキパーマもかける~ドキドキそして、のばす~ドキドキ
はい、決定グッド!ということで、早速とりかかりました美容院
チョキおとめ座チョキおとめ座
私「前髪の横のとこは、軽くした方が
       ほら、小顔になったアップ
       少し、面長さんだから
       前髪は、ワイドバングにした方が
       もっと似合うよっドキドキ
あ~~楽しい音譜久々だ~音譜
イケメンとの、お茶もいいけど
やっぱり、女子とお話していると
どんどん、美容のアドバイスがしたくなりますニコニコ
ついでに、メイクの悩みからもビックリマーク
眉毛で困ってるから
短めバングも、かきあげバングも
やりたくないと…汗汗汗
顔を隠すために、マスクをする日もあるってくらいだから…
私「ダメ、ダメ~~!!
        じゃ、やっちゃいますか!?
って事で、眉カラーして、メイクアドバイスも音譜
アフターコスモス
{339C2EE6-C3D8-4A4E-9BFD-BD171DB1A908:01}
やっらかぁ~~いラブラブ女子に変身しましたラブラブ
気分も上がったところで、
服も髪型に合わせて、着替えて~オバケ
秋鹿なぎさ公園にレッツゴーアップ
ここ、やば~い!!
眺め最高晴れ
{C7EC249D-9420-4F7F-8FE5-7D74A700FCB8:01}
2階のレストランでA5ランク島根和牛のハンバーグを、いただきラブラブ
(写真わすれたぁ~ドクロ
外は、GW初日ということもあり
{C81DC070-37C0-48A0-A868-9575A934E7D1:01}

バーベキューの家族連れや

{9E951E73-C9C2-4FCC-8023-CF21DF16B739:01}
スワンに、カップル達がラブラブ
素敵なGWの幕開けとなりましたクラッカー
{0E177DC5-6E75-4E87-9BFD-E612684F2E09:01}
また、やろうね!!
セットも頑張ってね~!!
そして、お店の準備もがんばらなくちゃ合格

こんな、ワクワク女子力アップ美容室で





一緒に働いてくれるスタッフ大募集!!



詳しくはこちらまで






083-973-3635(担当/横沼)