2015年04月30日

坂本優子

今日の1曲

2015年04月30日

坂本優子


2015年9月に、松江に新しい美容室をオープンします。
皆さんに、ワクワクしてもらえるお店をつくりたい。
美容師YUCOです。

暖かい日差しを感じるようになった
こんな季節には、こんな曲が聞きたいです。
高木正勝さんの「Girls」
さわやかなピアノ音が通り抜けるような....

新しいお店でも、こんな音楽でお客様をお迎えしたいブーケ2
家族の中で、、、または、仕事場で、、、
いろんな立場の状況の中で、
笑顔で、周りに気を配って
疲れた、その体と、心を休める空間。
疲れた羽を休めて、、、しっかりパワーを、チャージして
また、街へと、大切な家族のもとへ、愛する人のもとへ、
帰っていく方を送り出す美容室でありたいですおとめ座
こんな、1曲を聴きながら。
さて、今日もがんばりますアップ
新しいお店に、1本のバールを持ったお兄さんが登場しました叫び
image
新しいお店の改装時に、残す柱と、取れる柱を調査しに来てもらいましたサーチ
バリッッッドンッ
image
とうとう、お店に一刀目が入りました~クラッカー
image
ヒョイって、お兄さん天井を覗き込みます目
image
キャーキャーラブラブかっこいい~ラブラブ(YUCO心の叫びラブラブ!
更に~
image
そして、測り~のメモ
image
こっちもお願いします~ニコニコ
image
通路を、広くとれるのか確認したり爆弾
素敵なお店作りには、こうして沢山の
力持ちで、テキパキ仕事のできる男性によって支えられているのですね~ひらめき電球
おつかれさまでしたニコニコ

手から伝わる、あなたの想いで
松江の女性に、心からの笑顔を
ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。
blanc のホームページ   http://www.blanc-group.jp
phone 083-973-3635 (担当/横沼)