2015年05月01日

坂本優子

ローラのボブミディ

2015年05月01日

坂本優子


2015年9月に、松江に新しい美容室をオープンします。
皆さんに、ワクワクしてもらえるお店をつくりたい。
美容師YUCOです。

インスタグラムに、ローラのかわいい

ヘアスタイルを発見しました目
おっしゃれ~ビックリマーク
こんな、写真を見ると切りたくなっちゃいますね~音譜
また、このハイトーンの明るいカラーだからなおさら、ハイセンスですひらめき電球
ローラのインスタは、とってもオシャレなので
チェックしてみてくださいねサーチ後日の投稿を、見るとロングヘアなので
この時は、ボブラインで髪を止め付けて
アレンジしていると思われますおとめ座
やってみよ!!
私も、自分のヘアアレンジをアップ~アップ
{8C618579-4812-4CAF-89BA-B180EABB5673:01}
グルグルと、シニヨンです合格
ハイライトが入っていると、アレンジした時にいいニュアンスになりますよぉ~にひひ
{50DB2596-63A8-424D-9E24-20F2A53DC121:01}

これは、簡単アレンジですビックリマーク

所用時間2分ですねっ!!
ちなみに、バレッタは手作りで、全て材料は100円均一で揃えましたラブラブ
好きなアイテムを、組み合わせるとお気に入りの物ができま~すニコニコ

手から伝わる、あなたの想いで
松江の女性に、心からの笑顔を
ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。
blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp
phone 083-973-3635 (担当/横沼)