2015年05月11日

坂本優子

グランドアローから、こんばんは!

2015年05月11日

坂本優子


2015年9月に、松江に新しい美容室をオープンします。



皆さんに、ワクワクしてもらえるお店をつくりたい。



美容師YUCOです。
こんばんは、屋根無し美容師YUCOです。
まだ、お店がオープンしてないので、こうなりますね。
{5CC6D82C-D7B2-4E6B-B302-05F69E2455B4:01}

早く、お店がオープンしないかなぁ~

友達ご夫婦の、子供ちゃんカットラブラブ
素敵なご夫婦なので、また今度ブログ登場の交渉をしてみます!
私は、只今広島ー松江の高速バス・グランドアローに乗車中!
{CA06EDB8-EB3E-45AA-8106-2F9877547A92:01}
バス中での、ブログ更新能力は最低レベルなので、今日はこのへんで。
2泊3日の、山口→広島→松江コースでしたが、ブログネタが!新鮮なネタがたっくさんです!
しかし、睡魔と、肉体疲労と、使い過ぎた脳みそで、瀕死状態です。
また、明日以降も読んでやってごしないラブラブ
しかし、グランドアローは3900円!安くて、便利~音譜
手から伝わる、あなたの想いで





松江の女性に、心からの笑顔を




ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。




blanc のホームページ    http://www.blanc-group.jp


phone   083-973-3635    (担当/横沼)