2015年05月17日

坂本優子

撮れ高OKでーす⭐

2015年05月17日

坂本優子


2015年9月に、松江に新しい美容室をオープンします。

皆さんに、ワクワクしてもらえるお店をつくりたい。

美容師YUCOです。
今回は、お友達に登場してもらおうと思いますアップ
はい!!前髪カット✂
image.jpeg
かわいいです~ドキドキ
端正な顔立ちに合わせて、短めバングですメラメラ
こちら、T子さんは高校、
山口での学生生活も共に青春を過ごした仲ドキドキ
読者の皆さんも「アーーー!!」って思っている人も多いはずひらめき電球
子供っちもカット✂カット~
image.jpeg
せっかくなので、アレンジも!
image.jpeg
黒髪に合わせて、ゴールドピンでガシ止めひらめき電球
image.jpeg
逆側は、星型に~キャワイイ~星
こちらのご家族、スーパーファミリーでして。
旦那様は、カメラマンカメラ
「撮ってくださ~いラブラブ
image.jpeg
左から~
image.jpeg
右から~
image.jpeg
の、光景を隠し撮りサーチ
image.jpeg
嫁チェーーーック目
オフショットもラブラブ
image.jpeg
夕飯時におじゃまして、ご飯もご馳走になり
2時間ほどでこの内容。
短い時間ながら、幸せな家族に囲まれて、楽しくヘアメイク。
ありがとうございました。
満足、満足ニコニコ
かわいいモデルさんに、カメラマンもいる御一家でした~
手から伝わる、あなたの想いで
松江の女性に、心からの笑顔を
ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。
blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp
phone 083-973-3635 (担当/横沼)