2015年05月20日

坂本優子

☆しまねの入学式☆〜後編〜

2015年05月20日

坂本優子


2015年9月に、松江に新しい美容室をオープンします。

皆さんに、ワクワクしてもらえるお店をつくりたい。

美容師YUCOです。
先日、しまねの入学式に参加させていただきまして、
前編まででしたので、
その後編まいります!!
もう、そりゃ~~すごい人数だったわけです。
image.jpeg
栗栖邸に、寿司詰め状態目
オードブルがふるまわれ、入学生の自己紹介(私もしました~)
ターンしてこられた方の、プレゼンなどなど・・・
いろんな人がいましたラブラブ
画家の山藤孝哲さん
image.jpeg
ナイスな髪型だったので、撮らせていただきました。。。
あっ、、肝心のイケメンなフェイスを忘れておりました。。。
出逢って、5秒で打ち解けれるステキなお方ですキラキラ
image.jpeg
そして、こちらの美女は東京六本木の超有名サロンで働いていた美容師さん。
なんと!!共通の美容師の先輩がいまして。。。
私達2人もとっても大好きな先輩だったので意気投合グッド!
益田にUターンしてこられました。
あとあと、高校の同級生のご兄弟が家業のお茶屋さんを継いでおられたり。。。
山口のサロンで勤めていたときに、お会いしていた方に再会したり~ドキドキ
アガル、アガル、テンションあがる~~ドキドキ
そして!!
忘れちゃいません。今回参加した、最大のミッション爆弾
主催者のシマブロメンバーさんに、しがみついて
「松江で一緒に働いてくれる、美容師さんを捜していますしょぼん
 松江の方を教えてくださいっっ!!
と、しっかりがっつきまして。
松江から、いらしていた方とも名刺を交換させていただきました。
「どなたか、まわりで美容師さんがいらっしゃったらご紹介ください・・」と。
そして、今回のミッション終了合格
たくさん、ステキな出逢いが浜田でできました。
ここから、更につながっていきますように・・・星
image.jpeg
手から伝わる、あなたの想いで
松江の女性に、心からの笑顔を
ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。
まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/
blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp
phone 083-973-3635 (担当/横沼)