2015年05月28日

坂本優子

アイテムゲット!!

2015年05月28日

坂本優子


2015年9月に、松江に新しい美容室をオープンします。

皆さんに、ワクワクしてもらえるお店をつくりたい。

美容師YUCOです。




昨日までの、広島での熱い想いを胸に



山口の総本山へとやってまいりました!!



ここでは、色んな事をしております!!



出来ました~~!!

{C9A813DB-50DC-43C5-AFD8-0E731A32A3DF:01}

ワクワクラブラブ

そう、お店の名前は
canoe matsue (カノエ マツエ)
に決定~~!!
名前の、由来も今度ゆっくりお伝えしますね!!
{DEA915C3-1076-4ED8-BEFB-4D84C8BF2DC4:01}
私の想いの丈を、松江の皆様へのメッセージとして。。。
{8A08FC5E-8018-4086-8FC2-9E478B4F1DF2:01}
こーんなにたくさん晴れ
ほとんど、ほぼ、全て!!
{8EAB07CE-93E8-4790-82E6-35D0F13091C5:01}

こちらの、マネージャーがやってくださいました。。

ありがとうございます。
早技~音譜仕事が出来る~音譜
月末で、仕事がてんこ盛りな事を知っていながら。。。
そして、横からやいやいと
「広島で、こーんな、こーんな、
 熱い時間を過ごしたんです~!!
 私は、もうやるっきゃないんです~!!
と、絡みまくりで、作業のじゃまをしまくって叫び
すみまっせーんあせる
これらを、車に積み込んで今から松江に帰りまーすラブラブ
明日から、お配りいたしまーすラブラブ
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)