2015年06月03日

坂本優子

先生について行ったら、素敵にな女性たちに出会っちゃった件⭐️

2015年06月03日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

本日も、アンケートーーーといきたいところですが、
広島にまたまたまた、来ております。
先日からたくさんブログアクセスを頂いていた、藤原先生のプロフェッショナルコース!!
image.jpeg
最終日程になります。
今回も、心にグサッとくる内容でした。
美容室で、お客様の要望を聞かせていただくのに、自分はどのように振る舞うのか?
表面的ではなく、本音のところでお付き合いをする。。。
ずっしり、どっさり、くるものがありました。。。。
そして、講習後・・・・・
「今からサロンに行くけど、アシスタントする??」
と先生にお誘いをいただきラブラブ
「いきまーーーす!!
image.jpeg
とこちらの、牡蠣の似合う女子たちと先生にくっついて行きましたにひひ
左は愛媛県はGRACE(グレース)さんより、加藤さん。
朝6時過ぎの列車で参戦!
目元の表情がいつも素敵です!
右側は、高知県はRT(アールティー)さんより、山岡さん。
なんと朝3時半起き目
「とんでもございません!」が口癖で、なんか素敵なのでマネしたいと思っています。
私も、6時出発で松江から広島にやってきたので、みんな元気!!
広島大手町にあるLAFORET(ラフォーレ)さんにて。
こちら、女性スタッフさんオンリーサロンです。
image.png
先生のありがたいお話を、改めて聞くことができひらめき電球
超ラッキー!!
お客様の期待を超える接客ってどんなだろう??
みんなで実践アップ
image.png
私たち3人も混ざって、チーム対抗接客対決!!
image.png
したり~ビックリマーク
私たち、早朝おのぼりトリオによるお出迎えロープレを披露したりクラッカー
これには、ラフォーレのスタッフさんから
「なんか、ディズニーランドみたいでした音譜
と、言っていただけたりニコニコ
私たちも、学んだばかりのことがこんなにも成果が出ている~
美容室での接客は、エンターテイメントだわッ!!
本当に喜んでもらうためには、全員が最高の笑顔でお客様をお迎えしなくちゃラブラブ!
image.jpeg
こちらは、ラフォーレの素敵な美容師さん。
こんな綺麗な立ち姿&笑顔でお出迎えされたいですよね~ラブラブ
営業後、夜遅くまでの勉強会でしたが、皆さん終えた時の方が表情も立ち姿も綺麗になっていました。
明日の営業が楽しみですね~アップ
私も、こんな滅多にない体験をさせていただき、
本当ーに、本当ーに!!貴重な体験となりました!!
よし!明日も朝ランニングしよーーーー!!
おやすみなさーーーい星空
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)