2015年06月04日

坂本優子

ラン

2015年06月04日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

おはよーーございます晴れ
昨日のラフォーレさんで、お土産いただいちゃいましたドキドキ
image.jpeg
小泉さん、井野さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます!!
image.jpeg
炭酸パックラブラブ
朝から、アップアップ1トーンも2トーンも肌色アップして
なんだか、いいことがたくさん起きている気がします!
昨日の、突然の藤原先生との講習同行!
ちょっと、前に行った「しまねの入学式」で名刺交換をした方から、
髪を切ってほしいとのオファーや、
高校の同級生が、ブログを見てくれていて、帰省したとににご飯行こうってお誘いやドキドキ
ぜったい、今日の双子座の運気はいいはずっ!!
image.jpeg
ちょっと、走るの速くなった気が。。。
image.jpeg
超超ド級の下半身デブな私。
足にくっついた、無駄なものたちを
ふんっふんっアップアップって、前へ運びます。
いいスパイラルに入っている気がする。。。
今回の講習では、とにかく自分というものに向かい合っています。
私は、言いたいことがあっても、周りの人にどう見られるかを気にして
一旦、言葉を飲み込む癖があります。。。。
それって、美容室で働いていく上でどうなんだろう??
お客様から、初対面でも自分の髪の毛の悩みを打ち明けていただけるのだろうか??
そんな私の想いに対して、同年代の美容室で勤務している女性たちに意見をもらえます。
元気いっぱいのハキハキしたお客様や、なかなか自分の想いをうまく伝えることが苦手な方。。。
30代にして、こんなにも人格が出来上がった今のタイミングでこのような学びは
私にとってプラスになること間違いありません。
それでは、行ってきます!
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)