2015年06月05日

坂本優子

盛り上がる⭐️懇親会

2015年06月05日

坂本優子


2015年9月22日

松江に新しい美容室をオープンします。

名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」

皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。

美容師YUCOです。

熱い熱い、広島の日々です。

あ、今朝も走ってまいりましたパー

私の心も加速中ロケット

image.jpeg

いい接客をするには、まず自分を知ることからビックリマーク

みんなで、自分のタイプを発表します。

私は、、、というと、、、

ゆっくり話して、周りの環境を壊すことを嫌う、平和主義者!
「エミアブル」という、タイプです。
あーーー、そうだったんだーーー
リアクションが遅いと、よく突っ込まれる自分に納得ビックリマーク

ガッテンひらめき電球ガッテンひらめき電球

夜は、飲みにケーションですよね~音譜

行きますよね~音譜

image.png

あっ!!ブランチの、山本さん藤原先生にリンパを流されてる・・・ラブラブ

そうそう、おもむろに美容トーク始まりますからドキドキ

私に至っては、この懇親会前に

藤原先生「ぜったい前髪あった方がいいよね~ラブラブ

なんて、アドバイスもらっちゃったもんで、

前髪を切ってから行きましたからにひひにひひにひひ

image.jpeg

こっちも白熱メラメラ

美容ネタはなんでもご存知・野嶋さんに

image.png

手帳を使って、講義開始~メモ

image.jpeg

知識 ➕ 意識 ➕ 技術  の上に  行動が成り立つ!!

ふむふむ、ふ~むふむサーチ

白熱トークは、夜な夜な繰り広げられましたアップ

大好きな藤原先生ともいっぱい写真を撮ってラブラブ

image.jpeg

あ~~楽しかったドキドキ

手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)