2015年06月07日

坂本優子

1000人アンケートに救世主現る!!

2015年06月07日

坂本優子


2015年9月22日

松江に新しい美容室をオープンします。

名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」

皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。

美容師YUCOです。

先日出席した、「しまねの入学式」にてお会いした島田さんから

カットの依頼を受けました電話

image.jpeg

IT系のお仕事をされていて、とっても詳しそうなので、

いろいろ、いろい~~ろ、お話させていただきました。

お客様の事、美容業界の事、スタッフ育成の事、もちろん1000人アンケートの事も。

アンケートに関しては、大分愚痴を聞いてもらっていた気がします・・・叫び

すみません、島田さん。

そんな島田さんから、

image.jpeg

こんな、嬉しい連絡が~~アップ

即答で、お願いしましたね~

すると・・・・期待以上に応えていただきましたクラッカー
image.jpeg
どうやら、ネット上にアンケートをアップしていただけるという感じ音譜

image.png

ええ~~~!!

QRコードまで!!

さすが、プロのお仕事ビックリマーク

Facebookでもシェアしていただき、私のアンケートがひとりでに動き始めたのです~ビックリマーク

私が見たときには、既に5人もの回答があり、嬉しいかぎりですドキドキ

なんだか、とってもとっても救われました音譜

おかげで、今日のアンケートもノリノリでしたね音譜

ブログをご覧の皆さんも、よろしければアンケートにご協力お願いします。

美容師YUCOの、1000人アンケートにチャレンジ!!

只今、100/1000枚

あと900枚!!

100枚達成~アップ

手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)