2015年06月08日

坂本優子

持つべきは、同級生のお友達

2015年06月08日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

山口県から救援物資が届きました。
マネージャー、いつもありがとうございます。
image.jpeg
かなり底をついてきていました。。。。
image.jpeg
復活!!
したところで、ちょっと作戦を変えなければ。。。ひらめき電球
このまま、一人であと900人にアンケートは時間的にも困難です。
まずは、この人に会いに行きましたーーービックリマーク
image.jpeg
島根定住財団の奈良井主任。
私にいいタイミングで色んなチャンスをもたらしてくれますアップ
「うん、50枚預かるよ!!
目目目
50枚も???嬉しい!!!
忙しいのに、本当にありがとう。
続いて、同級生夫婦でお洋服屋さん。
TRIBECA(トライベカ)
image.jpeg
ナイスな店内で、抜群のスタイリングアドバイスをいつもしてくれますアップ
今日は、アンケートについてスーパーアドバイスを山盛りいただきました~!!
センスがいい人は、考え方も冴えていますキラキラ
やっぱり、やっぱり、一人の力では何にもできやしませんね~!!
明日も精力的に行かせていただきますっっべーっだ!
只今、170/1000枚
あと830枚!!
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)