2015年06月09日

坂本優子

神様のもとで、アンケート

2015年06月09日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

タイトルの通り、やってきました
出雲大社演劇
image.jpeg
おお~、神々しいキラキラ
出雲大社で、1000人アンケートスタート!!
声をかけます・・・・
声をかけます・・・・
だめだ・・・全然、今日はいけてない・・・
10人アタックして、0人。。。
なんか、今日の私だめ・・・
このままの、テンションでやっても時間の無駄な気がする・・・
もう、駆け込みましたね・・・・
出雲大社のスターバックスに
image.png
まが玉テーブルで、甘い物食べちゃうんだからしょぼん
image.png
光を放っておりますキラキラ
キラキラ
image.png
自分を変えなくてはビックリマーク
image.png
先週の、講習内容でふれていたソーシャルスタイルについて。
今の、私に必要だったのでしょう。
心の中にスイスイと内容が入っていきます。
よし、あとはビジュアル変更作戦だな!!
image.jpeg
こちらを、加工します!!
このままは、つけませんよオ~ドキドキ
愛は、欲しいけどっラブラブ
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)