2015年06月12日

坂本優子

設計士さんとミーティング

2015年06月12日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

「canoe matsue (カノエ マツエ)」は、いよいよ、7月から
改装に着工しますドリル
なので、図面の方もかなり、仕上がってきております。
打ち合わせ風景。
image.png
山口から社長とマネージャーが来てくれました。
外壁のこと、
シャンプールームの照明は明るさを調節できるものが良い、
床のデザインについて、
image.png
たくさん、たくさん・・・
1時間・・・
2時間・・・
そして、3時間も話し合いは続いたのでしたショック!
そして、最終決定は後日改めて、ということに。
大変だあ~~~あせる
新築ならもっと大変なんだろうな・・・
完成後にトラブルというのも、ありうることで。
今回は美容室の施工経験が豊富な方に依頼していまして、
あらゆる場面で信頼できる方です。
快適に過ごしていただきたいところは、しっかり費用をかけて、
コスト削減できるところはしっかりと見直します。
コストは抑えて、もっとお客様に喜んでいただけるように、
また、一緒に働いてくれるスタッフが良い環境になるために
お金は大切に使っていく。
私たちの会社のモットーです。
長丁場の打ち合わせを終え、
「ビアへるん」にてランチ。
鯉と戯れる、我ら横沼社長
image.jpeg
ビアへるんから、国宝に認定された松江城を眺め。
すぐ隣の野球場から、松江北高校の元気な野球部員の掛け声を聞き。
ちょっとだけ、松江を堪能してもらい山口へと出発されました。
今度こそ!のどぐろを食べてもらわなくてはっうお座
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)