2015年06月14日

坂本優子

誕生日もアンケート!

2015年06月14日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

松江駅でアンケート、第2日目。
image.jpeg
・・・ですが、今日は日曜日。
人通りもまばらで、大きな荷物やスーツケースを持って
先を急いでいる方が多かったですあせる
と、そこへ昨日アンケートに答えてくださった奥様がドキドキ
image.png
「あら、明日は100の市よドキドキドキドキ」と、教えてくださいました。
本当ですか!!
明日は、松江駅に隣接している一畑百貨店地下で市場があるそうラブラブ
超有力情報目
明日は、アンケート日和だわっ音譜
百貨店がお好きな、お客様にたくさん出会えそう音譜
そして、こちらの奥様と自己紹介を済ませ
たくさんのお話をさせていただきました。
「美容師さんも、いろいろ事情があるみたいで、人間関係がうまくいってなさそうな時は、カットがいまいちなの・・・」
「でも、人間だものね。仕方ないじゃない。」
本当に、素敵なお方で優しい表情で人生観や生き方について、たくさんのお話を聞かせていただきました。
美容師は、人を癒してあげる立場なのですが、心に余裕がなくなってしまうと、本来の仕事ができなくなってしまいます。
それは、お客様にはしっかりと伝わっているのです。
改めて、大切なことを考える機会になりました。
こちらのSさんは、いつも一畑百貨店でお買い物をした後、シャミネ内の喫茶店でパンプキンスープをお友達と飲みに行かれるのだそう。
これから、たくさんお会いできそうですラブラブ
そのほかに、こんなご意見もいただけました。
・髪型の切り抜きを持って行ったのに、想いが伝わらなかった。
・カットの途中で確認をしてほしい。最後まで切り終えてしまうと、途中修正ができなくなってしまう。
・手に染み付いた、タバコの臭いが気になった。二度と行かない。
・会話をしてもしなくても、居心地のいい雰囲気の場所がいい
そして、本日は私YUCO、誕生日を無事迎えることができました。
祝福メールと、ブログ応援していますというエールを、たくさんいただきました。
本当にたくさんの方に支えられて、今こうして頑張れているのだと再確認いたしました。
その気持ちが最高潮に達した動画メッセージか届きましたので、ご覧ください映画


山口の大切な仲間たちです。
下段左側から・・・と、一人ひとり名前と、私の大好きポイントを全員紹介しておきたい気持ちで山々ですドキドキ
まだまだ、私は頑張れる!!
皆のためにも、自分の潜在能力を思い切り引き出して駆け抜けたいと思います。
只今、300/1000枚
あと、700枚!!
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)