2015年06月20日

坂本優子

まつえ若者100人大会議に参加⭐️

2015年06月20日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

「まつえ若者100人大会議」
面白そうなので、出席してみましたビックリマーク
image.jpeg
なんか、おしゃれキラキラ
image.jpeg
image.jpeg
松浦市長のご挨拶に始まり・・・
100人以上の熱い想いを対談方式で、伝え合いますビックリマーク
image.jpeg
何回も席替えをしながら、みんなの想いをブラッシュアップクラッカー
ワクワクする街はどんな?何が必要?
私が移動したテーブルでも、たくさんのアイデアが!!
・松江ならではの、フェスを企画
・祭りと酒を用意しよう
・田舎体験を、子供の教育段階から盛り込んでいこう
・祭りや、地域のイベントごとの人員募集の掲示板を立ち上げよう
私も、美容の大切さ、手仕事だからこそ松江でしか出来ないことがある!!
と、熱く熱く語らせていただきましたメラメラ
こちらは、本気でイベントが立ち上がるかもしれないので
また、後日報告させていただきますドキドキ
ワクワクラブラブ
もちろん、懇親会も参加です走る人
image.jpeg
現役高校3年生がいたり目
銀行マン、デザイナー、先生、コピーライターメモ
いろんな人と、色んな話をさせていただきましたラブラブ
もちろん、アンケートもメガネ
image.jpeg
もうワクワク度が収まらず、意気揚々と帰宅してまいりましたロケット
新たな松江の発見と、たくさんの出会いがありました。
只今、417/1000枚
あと、583枚!!
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)