2015年06月23日

坂本優子

広島に来たら走るんです!

2015年06月23日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

広島に来て、2日目の朝を迎えました。
というと、やっぱり~
走りますよね~走る人
image.jpeg
朝日がとっても、綺麗でした。
昨夜も、たくさんの人に
「一緒に走りませんか?」
image.jpeg
笑顔で、お断りでした。
だんだん、うざがられる頃でしょうえっ
今日も、有意義な時間を過ごしてきたいと思います。
会社や、お店の夢も、スタッフみんなの夢も、
叶えるためにはチームワークが不可欠!!
それでは、行ってきますパー
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)