2015年06月26日

坂本優子

米子で求人活動!

2015年06月26日

坂本優子


2015年9月22日
松江に新しい美容室をオープンします。
名前は、「canoe matsue (カノエ マツエ)」
皆さんにワクワクしてもらえる美容室をつくりたい。
美容師YUCOです。

今日は、鳥取県にやってきました。
米子の美容学校で、会社説明会をさせていただける機会をいただきました。
米子からカノエ松江店までの、通勤時間は40分。
現2年生はほとんどが米子出身・・・
米子から、松江への就職は少ない・・・
また、お昼の休憩時間に希望者を募ってということで・・・
たくさん、来てくれるかな???
とりあえず、我々のことを先ず知ってもらおうアップ
山陰初の、(株)blancグループの会社説明会!
とにかく、楽しくやりましょう音譜
横沼マネージャーと私の、2人で参加してきました。
山口からお土産のお菓子と、お茶と、ヘアアレンジグッツをたくさん詰め込んでラブラブ
image.jpeg
すると、予想をはるかに上回る9人もの参加者が目
え~!!嬉しい~ラブラブ
山口のサロンを紹介し、会社が目指しているもの、
社員が取り組むものを、2人して熱く熱~くお話ししましたメラメラ
私も、3人の女の子のヘアアレンジをさせていただきながら、お話させていただきました。
美容師の仕事は、お客様に喜んでいただけるからこそ、やりがいがある。
もっと、お客様の要望に自分が応えたい。
その中で、新たな夢を見つけることができる。
その会社が、私たちの会社だったということ。

あっという間に、時間が過ぎて行きました。
たくさんの方が、見学に来たいと言っていただきましたよっラブラブ
やりましたねっ!マネージャー音譜
1000人アンケートにご協力お願いしますラブラブ
美容メニュー関心度と、美容室での期待や不満についてのアンケートです。
https://www.it-momonga.com/momonga/enquete/answer/EQ00034847
手から伝わる、あなたの想いで

松江の女性に、心からの笑顔を

ただいま、輝く未来を創るオープニングスタッフ募集中です。

まいぷれ求人情報http://matsue.mypl.net/recruit/00000014878/

blanc のホームページ http://www.blanc-group.jp

phone 083-973-3635 (担当/横沼)